猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する明日から6月・・今年もあと半年

未分類

 5月も何かと忙しく過ごしてしまった。

連休後から始まった家のリフォーム。中旬からは新型インフルエンザ。
夫の転勤に父の看病疲れで母が入院・・・・・

目まぐるしい月ではあったけれど、楽しいこともあった。

強引に開催したコンサートにもかかわらず、大勢の方々に来て頂けたこと。
若手が出演した歌舞伎を鑑賞できたこと
手がけていた広報紙「かたりすと」が完成したこと・・

残念だったのはドリカムのコンサートが中止になったこと。

新型インフルの呪縛からそろそろ解放されつつある関西地方、
6月は明るい月でありますように
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

この記事のみを表示する笑えない日

未分類

大騒ぎの新型インフルエンザ。いよいよ三田でも感染者が出たとか。で大騒ぎ。らしい・・・・
風邪は誰でもひくし、夏に終息してもまた、秋にから冬になれば流行る。
あーあ。こんな生活いつまで続くのかしら???

園児の孫ちんも外で遊んじゃいけないと言われ「つまんなーい!」の連発。
ホントにかわいそう。

23日に予定している“ジョイフル ベル コンサート”は予定通り開催することにした。
お客さまが来なくてもでっかい練習場所でノビノビするのもありかな。






テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。