猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するディズニーランドVol.2

旅行

25年ぶりのディズニーランドに驚き!
ミッキー 大人も子供も楽しめるディズニーランド。平日なのにやはり人は多い。開園30分前に着いたのにもう人がいっぱい。
開園と同時にみんながお目当ての場所へ走り出す。何でも予約すれば早く入れるそうだ。まず、私たちは「ぷーさんのハニーハント」へ。小さな子供はいろいろな制限があって、乗れる乗物と乗れないものがある。
ミッキ-の衣装部屋パレードはお昼と夜の2回。時間前になると通りの場所取り。皆さん用意がよくてレジャーシートでばっちり!「そっか、ディズニー見学グッズが必要だったのだ」 リピーターでないとわからないことがいっぱいあるのだ。フムフム
pare-do.jpgさて、ディズニーに入園してかれこれ3時間。台風一過でとにかく暑い。海に近いせいもあってジリジリ焼けていくのがわかる。う~つらいよ。それでも、夏休み明けなので観客は少ない方。待ち時間も1時間以内なんで考えられないそうだ。

yakei.jpg午後7時半。いよいよエレクトリカルパレードの始まり。レジャーシートのない私たちは地べたに座りパレードを待つ。確かにディズニーはいろんなことが体験できたり見学したり、お土産コーナーも充実している。何度も行きたくなる所だ。


スポンサーサイト

この記事のみを表示する東京ディズニーランド

旅行

20090901123211
二十五年ぶりです。すっかり様変わりしててうろたえています。(≧▼≦) しかも台風一過でものすごく暑い。娘に言われるままに動くだけ。疲れます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。