猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年もあとわずかな時間

徒然

今年も残り時間が4時間余り。本当に色々あった年でした。そして、別れの年でもありました。

実兄、義母、叔母そして今日、尊敬する友人とお別れをしました。

いつかこんな日が来るとはわかっていても寂しくて…。

きっと天国で見守ってくださってますね。

ほんとに本当に有難う!言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。

2012年は明るく前を向いて歩こう(^o^)


テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

この記事のみを表示するイルミネーション

旅行

3日間のリーガロイヤルホテル大阪コンサートも無事終了。
お疲れサンと言うところでもう一がんばり、この日が最終日の「osaka光のルネサンス」へ。
市役所     ウォールタペストリ
市役所前のイルミネーション(橋下市長はいるかな?)   ウォールタペストリ-
中之島公会堂  天神橋
      中之島公会堂                    天神橋ゴール会場
 
 午後10時。パパッと全てのイルミネーションが消えました。
「また来年来てね」ってことですね。祭りのあとの寂しさを感じながら一路ホテルへ。
 ベル仲間とこの一年を振り返りながら…知らぬ間に眠りにつきました。

      

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するハンドベルコンサート in 大阪

音楽

2011122315570000.jpg
 リーガロイヤルホテル大阪で3日間ロビーコンサートに出演。昨日が初日でした。冬休みの入ったからなのかロビーにはチェック・インする人で溢れていました。

 ただいま中之島界隈や天神橋で「光のイルミネーション」を開催中。ホテル内もあちこちにクリスマスツリーがあったり、子ども達にサンタさんからのプレゼント(私も欲しかったなぁ・・・)。「クリスマス・イブをホテルで」なーんて素敵なイブを過ごす人たちが多いのだろうなぁ。Leneはそんな中、一生懸命演奏します。

 ロビーは以外に寒くてドアが開くたび冷たい風がぴゅ~。楽譜がピラピラ~。おっと危ないとヒヤヒヤです。(^_^;)

 ちなみに昨日は、タレントの勝俣州和さんが熱心に聴いて下さってました(ひとり気が付かなかったこげたんですが)。

 今日も3回公演です。そうそう、今日は確か“西条秀樹ディナーショ-”が予定されてましたがご病気で中止になったとか…(T_T) 元ファンとしては残念ですし、ご回復されることを祈りながら演奏します。

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

この記事のみを表示する三田の隠れイルミネーション

徒然


車瀬橋の真ん中にクリスマスツリーが…。
誰も知らないのかな?綺麗だよ。

平日だから見学する人もなくて淋しげに輝いてる。
川面に映っててなんか幻想的…

この記事のみを表示するお世話になりました。

音楽

ベル コンチェルトのクリスマスコンサートが無事終了しました。
よかったと言うお声をたくさんいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
クリスマス
正直言って、開催できるかどうか危ういところ
でした。
今年とっぱしからメンバーが1人抜け、どのよ
うに穴を埋めるか…。
なんとか娘を説得してやっとこさでした。

当日までに演奏が完璧に出来ないもどかしさ。
いろいろあったけれど、優しい友人に支えられ
ここまで来れたんだと実感してます。

思い切ってクリスマスプレゼントとして三田で
一番のケーキ屋、サン・ト・アンさんに無理矢
理ベルのケーキを作っていただきました。
美味しさに加え、可愛いラッピングで大好評。

プログラムはメンバーの友人、みさとさんに作っていただきました。

受付をして下さったフクちゃん、ナオミちゃんマエナカさん。
みなさま本当にありがとう

そして、会場がいっぱいになるほど来てくださったお客様。
アンケートもたくさん書いて下さりありがとうございました。
また、次につなぐコンサートが出来るようにがんばりまーす!

テーマ:つれづれ日記
ジャンル:日記

