猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する耐寒

徒然

最近、雪は積もらないけど底冷えの毎日。洗濯はしたけれど干したくない。(>_<)
いやいや。こたつ守りしてたら太る。σ(^◇^;)
わかっちゃいるけどね…

えい、ヤッ!思い切ってこたつから脱出。
けど…やっぱり寒いなぁ(×_×)

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

この記事のみを表示する厄払い

未分類

還暦は大厄だそうです。正月早々インフルエンザにかかりまして、これは春から縁起が悪いお祓いに行きました。行き先は門戸厄神。比較的近くなのに生まれて初めて行く場所です。下の娘の後厄と上の娘のお札納めもかねて3人で久しぶりにお出かけしました
コピー ~ moblog_0d774554   コピー ~ moblog_9607dfee 
帰りには西宮カーデンズでお茶をしました。ブルーハワイ?のようなパフェ。
冷たすぎて後はお腹を壊しました。やっぱり…厄だ~~~。

この記事のみを表示する正月過ぎたら

徒然

あらら( ̄◇ ̄;)
昨年来の疲労から?インフルエンザにかかっちまった。「普通の風邪だよ」って言ってたら念のためと娘に諭され病院へ行ったら、案の定A型インフルエンザと言われてしまった。鬼の撹乱?
気が緩んでしまったのかなぁ…。楽しみにしていた新年会がオジャン。ついてないな~

行けなくなった仕事や新年会をサポートして下さった友人、あんなこんなで今年もお世話になります。
