猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する見頃まであと一息

旅行

母と次女、その娘(孫チン)と有馬温泉一泊二日の旅。三田から約30分、お泊まりすることは考えられない場所ですが次女のたってのお願いとかで決行。まったりした旅になりました。
むら玄 選んだ旅館は「花結び」こじんまりした旅館でしたがとても心配りが行き届いて赤ちゃん連れにはGoodでした。
美味しいお蕎麦のお店「むら玄」さんは小さなお店。雑誌に掲載されていたこともあって皆さんよくご存知です。
温泉街へ向かってぶらぶら散策してるとコロッケが有名なところやつくだ煮昆布やさん。見て歩くだけでも楽しい!昔行ったことのある喫茶店で一休み、そこで有馬ロールを発見。美味しいものはまだまだありました、バームクーヘンのお店などなど…。
有馬温泉も変わったなぁ~。昔ながらの店と新しい店が混在しているので熟年から若い人まで平日にもかかわらずいっぱい。さて旅館に戻ると楽しみはお食事です。夕食は旅館自慢のお食事。ぶりしゃぶも付いていて美味しくお腹いっぱい頂きました。お風呂も金泉・銀泉があってつるつるになりました。
近場でもめっちゃ楽しめる温泉旅行。次は日帰りコースで有馬温泉へ行こうっと。
前菜 ぶりしゃぶ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。