猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する悠ちゃん。7歳!バンザイ❗️

未分類

昨日は孫チンの悠斗が7歳になりました。1ヶ月早く誕生した悠ちゃんはその後もママだけ退院して入院生活。「ちゃんと育ってくれるかしら?」と心配しました。無事迎えられる誕生日に感謝です。少し小さめの悠ちゃんですが身長も伸びてきました。4月には2年生になります。最近、お喋りが出来るようになった綺音ちゃんから「ゆっと兄に」と呼ばれ嬉しそうです。
今年も頑張っている悠ちゃんが楽しみ‼︎
201401130018293be.jpg


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

この記事のみを表示するあけましておめでとうごさいます

徒然

2014年が始まりました。
昔ほどお正月のワクワクした気持ちは薄れてきています。
今年は生活パターンがガラッと変わります。夫が定年で長かった単身赴任から家に帰って来ます。夫源病にならないよう気を付けなくては…(≧∇≦)
お互い気を配りつつ早くその生活に慣れる事が今年最大の課題です。

当たり前でない生活が長く続き過ぎましたね。さぁチョットだけがんばろう!

20140103095821599.jpg

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

