猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する兄弟揃って初旅行

旅行

久しぶりに夫の兄弟が夫婦揃って東京に集合。
ホテルニューオータニに泊まりお食事会と。
皆が元気でいられることに感謝して思い出話に花を咲かせました。
4人の男兄弟ですが、亡くなった父の影響でしょうか?
とても仲が良くて今回はすぐ上の兄が幹事。宿泊のお世話からお食事まで…
乗ったかってる私たちは楽チン。ありがたいことです。
素敵なお店 
赤坂にある素敵なお店を紹介して頂きました。
名前は“かなゆに”です。(かなりユニーク?)
創作料理のお店でした。味はバツグン!
テーブルのセンターに置かれたお花はゴーヤとカボスが主役。
サザエ 
サザエのグラタン。
バターの香りとチーズのコンビネーションで
おいしさ倍増。
肉 
お肉は大根おろしとわさびの薬味にポン酢がけ。
とろけるお肉が夢みたい。
エスカルゴやジャガイモの冷製スープ
そうそうバターでムニエルにした帆立にクリームソースが…
ワインを飲み過ぎたみたい
赤プリ 
老舗の赤坂プリンスホテルがもうすぐ解体されてしまうかも…。
赤プリと呼ばれ東京では超有名なあこがれのホテルでした。
一度だけお仕事でパーティーに行ったことがあります。
古いって感じがしないのになぁ・・・・・残念です。

一句:頭だけ 見ればつくづく 4兄弟

    変わらない そう言いつつも 白まじり

    いつまでも 元気でいようと 約束する

         
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

なかよし兄弟なかよし兄弟

男ばかりの兄弟だと 案外まとまらないものですが
みんな仲良しっていいですねぇ
羨ましいワ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
