猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏の終わりに

徒然

もうすぐ夏休みも終わり。
私には遠い昔の話ですが…
「暑い!」を連発する毎日から
昼間は暑いけど夜は何気に涼しい風が吹くようになった。

最近、孫たちも余り来なくなった。近所の友達の方が良いみたいです。
当たり前の話ですがね。

夕飯を一緒にと思っていたら振られたので夫と二人千丈寺湖近くの
「トムソーヤの冒険」というレストランへ行った。

トムソーヤ

「晴れの日も 雷と雨が降る」? どういう意味だろうと思っていたら、食事の後・・・
突然室内が真っ暗!と思ったらピカ ゴロゴロと雷。窓の外は大雨・・・

これはレストランのユニークな演出でした。いっぺんに涼しく思えてGood
食事を終えて外に出たらやはり蒸し暑い夏の夜でした。

全然関係ないけど先ほど歯の詰め物が取れました。
明日は歯医者さんへ行かなくちゃ トホホ(T_T)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

行ったことあるよ!行ったことあるよ!

一度行ったことがあります。
我が家からは近いので・・・
確かサンドウィッチを食べました。おいしかったよ(*^_^*)

ジョンです!夏休み終わって、活動開始モードでそわそわ(笑)
最近、トムソーヤの冒険ってどうなん?
って友人たちと言ってました。
おススメですか?

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

> ジョンです!夏休み終わって、活動開始モードでそわそわ(笑)
> 最近、トムソーヤの冒険ってどうなん?
> って友人たちと言ってました。
> おススメですか?

そわそわ・・ドキドキですか?
トムソーヤは雷が鳴って楽しかったでーす。(何故か夫おお受けでした)
お友達に紹介したら早速行かれたそうですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
