猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあつまれ!書展へ

徒然

明日、9日から『衆萌会書展』が三田市総合福祉保健センター多目的ホールで
開催します。
衆萌会書展

参加は2回目。
成長してないなぁ…と反省はありますが参加することに意義があると厚かましく出展しました。

舞台作り 作業中

今日は門下生皆で搬入と会場づくりをしました。
いつものことながら先生は気合いが入っています。
先生のイメージ通りにはなかなか進みませんがなんとか舞台、会場内、会場外と作業が進んでいきました。
先生


12日には午後1時よりミニコンサート(いっぷくコンサート)もあります。
趣向を凝らした書展です。楽しめること間違いなし!

                           一句:反省は 頑張る人のみ 効き目あり

                              さすがだなぁ 実行あるのみ 我が師匠

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

あら\(◎o◎)/!
私ご近所さんから案内のはがきもらってるの。
12日に実に行かせてもらおうと思ってます。
10日ゆっくり話を聞かせてね。
また共通の繋がりが増えたかも・・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
