猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLIVE LIVE

音楽

音楽三昧!うれしい1週間でした。

三田本町交流館「縁」ではMitatakeという若者のデュオ。
mitatake

はじめて聴いたが、歌とハーモニカとギターはなかなかなものでした。(^_^)v

“ゆず”か“コブクロ”か“mitatake”か…とは少しオーバーですが(エヘ)

町家「縁」特有の響きとマッチしてていい感じでした。

森山直太朗

次の日は神戸国際会館ホールに「森山直太朗」を聴きに行った。

こちらはさすがメジャープロらしいステージ。

アンコールは「さくら」を熱唱。

フォークソング好きの私にとっては至福の時間でした。

やっぱり生コンサートはいいなぁ











スポンサーサイト

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
