猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する篠山アートフェスティバル

徒然

秋晴れの一日、丹波篠山まちなみアートフェスティバルへ行って来ました。
看板 町屋通り
明日が最終日と聞いてあわてて行きました。
なのでゆっくり見たかったという後悔が残りましたが…
とりあえず足早に町歩き。篠山のパワーを感じて帰ってきました。

書道  酸素 
 屋根の隙間から太陽の光が…           知り合いの作家さん。題名はH2O


カップ  スーパーボール
カップには童話の主人公が描かれてました。     ヨーヨーではなくスーパーボール?
 
町屋と作品がうまーくマッチし、全体がアートでした。
家の向こうの家 カエル コスモス
  入り口を覗くとまた家が見えた      カエル?トトロ?      コスモスを見つけ!秋を感じました。     

タイムスリップしたような…ほっとする町。まだまだ面白そうな所がいっぱいある。
我が町から無料高速で20分。秋の味覚も楽しめそうだ。

しばらく篠山通いもいいなぁ

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
