猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するクリスマスイルミネーション

音楽

三田市内から車で北へ20分ほどの所に有馬富士共生センターがある。
有馬富士公園の休養ゾーンなのだが市民にさえ余り知られていない。 
センターに一歩入ると木の香りがプ~ン。中央には暖炉があり贅沢な空間が広がる。
共生センターblog
暖かい暖炉の傍で井戸端会議なんてステキじゃない? 
今、このセンターでクリスマスイルミネーションのイベントが25日まで開かれている。

サンタさん、ツリー当たり前。でもなんとイルカやカブトムシまで電飾でピカピカだった。

土・日曜日はコンサートがあり、ベルコンチェルトもハンドベル演奏で参加。


クリスマスといえば派手にかぶり物を… 初めは恥ずかしがっていたメンバーも
最近は様になってきた。慣れとは恐ろしいものだ。

演奏 共生センター3blog
キッピーやはばたんも登場し、私たちとよい勝負。
そう言えば担当の職員さんはきのこのかぶり物だった。(負けそう…)

クリスマスには行ってみる価値がありますよ。xmas_tree.gif





スポンサーサイト

テーマ:お知らせ・紹介
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。