猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する台風が来てるのに…

美味しいお店

台風が近づいているのに…
友人が1年前に予約して下さった素敵なレストラン「孝」へ。
孝さん1Welcom食前酒から始まって「どきどき」お食事がはじまります。おしゃれな器も楽しみのひとつです。
孝さん2
孝さん3
スープはヴィシソワーズにメロンが浮かんでいます。キュウリとプチトマトがかわいいリボンに見えます。
ピッザ、お魚料理、メインディッシュのステーキと次々お腹を満足させていきます。下の写真はデザートではありません。お魚のムースに甘酸っぱいオニオン、キュウリ、トマトが添えてあります。
孝さん7 

締めのデザートは程良く売れたマンゴーと ブリュレ、塩クッキーにそっとミントが。
全てを写真で紹介出来なかったのが残念です。
孝さん5 孝さん4
「あ~また美味しいものにめぐりあってしまった…」
夜は軽くおつけ物と温かいご飯で…うふふ。


スポンサーサイト

テーマ:つれづれ日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

イタリアン色だったねイタリアン色だったね

ほんに美味しゅうございました。
イタリアンは日本に合いますねぇ
色のコントラストもきれいでした!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
