猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するライブ・・Live・・

音楽

ほんまち交流館「縁」でmitatakeライブがありました。
mitatakeとはミタさんとタケさんのデュオ。
「縁」では2回目のライブです。

suica  Live

このライブに華を添えたのは夏子さんのフルーツカービングです。小玉すいかが見事変身しました。
mitatakeはブルースハープとギターがうりもの。もち、唄もです。

若者のシャイなトークにおもしろい間が・・・・。
ここは関西との温度差がチラリ。関西は独特の笑いを求めるからね。
東京から爽やかな風を三田に届けてくれました。

もっともっとBigになって欲しいmitatakeさんです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

ライブライブ

ほんまにシャイな若者だったねー
てゆーか あの「ま」は東西の違いなんですかぁ?

Re: ライブRe: ライブ

> ほんまにシャイな若者だったねー
> てゆーか あの「ま」は東西の違いなんですかぁ?

笑いのツボが掴めなかったわ。v-11

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
