猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

未分類

山下達郎のコンサートへ行って来ました。
山下
“山下達郎”と言えば…「竹内まりあ」の旦那さん!とか知っている曲は「クリスマス イヴ」あとはドラマの主題歌。アルバムも持ってないし…どんなコンサートかなぁ?と思っていたら見事不安を裏切るほどめっちゃいいコンサートでした。年代がほぼ同じ。リズムがちょうど心地よい。70年、80年代の音楽が基礎になってるって…やっぱり私たち向きでした。アカペラでの歌もよかった~アラ還がんばるw。久々のノリノリでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
