猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお世話になりました。

音楽

ベル コンチェルトのクリスマスコンサートが無事終了しました。
よかったと言うお声をたくさんいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
クリスマス
正直言って、開催できるかどうか危ういところ
でした。
今年とっぱしからメンバーが1人抜け、どのよ
うに穴を埋めるか…。
なんとか娘を説得してやっとこさでした。

当日までに演奏が完璧に出来ないもどかしさ。
いろいろあったけれど、優しい友人に支えられ
ここまで来れたんだと実感してます。

思い切ってクリスマスプレゼントとして三田で
一番のケーキ屋、サン・ト・アンさんに無理矢
理ベルのケーキを作っていただきました。
美味しさに加え、可愛いラッピングで大好評。

プログラムはメンバーの友人、みさとさんに作っていただきました。

受付をして下さったフクちゃん、ナオミちゃんマエナカさん。
みなさま本当にありがとう

そして、会場がいっぱいになるほど来てくださったお客様。
アンケートもたくさん書いて下さりありがとうございました。
また、次につなぐコンサートが出来るようにがんばりまーす!
スポンサーサイト

テーマ:つれづれ日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

ベルコンサートベルコンサート

お疲れさまでした。
大勢のお客様にびっくりでしたねぇ
次回はもう少し大きい会場がいい という声もありますが、
ベルはちんまりしてるほうがスキ。
わ 2回公演・・て? うふ いいかもよ

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
