猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハンドベルコンサート in 大阪

音楽

2011122315570000.jpg
 リーガロイヤルホテル大阪で3日間ロビーコンサートに出演。昨日が初日でした。冬休みの入ったからなのかロビーにはチェック・インする人で溢れていました。

 ただいま中之島界隈や天神橋で「光のイルミネーション」を開催中。ホテル内もあちこちにクリスマスツリーがあったり、子ども達にサンタさんからのプレゼント(私も欲しかったなぁ・・・)。「クリスマス・イブをホテルで」なーんて素敵なイブを過ごす人たちが多いのだろうなぁ。Leneはそんな中、一生懸命演奏します。

 ロビーは以外に寒くてドアが開くたび冷たい風がぴゅ~。楽譜がピラピラ~。おっと危ないとヒヤヒヤです。(^_^;)

 ちなみに昨日は、タレントの勝俣州和さんが熱心に聴いて下さってました(ひとり気が付かなかったこげたんですが)。

 今日も3回公演です。そうそう、今日は確か“西条秀樹ディナーショ-”が予定されてましたがご病気で中止になったとか…(T_T) 元ファンとしては残念ですし、ご回復されることを祈りながら演奏します。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

おつかれさまおつかれさま

今年のクリスマス 終わりましたね?
がんばるコゲたんに 乾杯です!v-315

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
