猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鎌倉三昧

旅行

「ハンドベル小編成講習会」とは名ばかりで殆ど東京遊びでした。
着いた日は鎌倉へ。小雨の中、大仏を観て目的地の極楽寺へ。
まずは腹ごしらえ。由比ヶ浜の松原庵で天ぷらそばをいただきました。
松原庵 天ぷらそば
こちらでは天ぷらとそばが別々に出てきました。
味はあつあつの天ぷらをそばに乗せてもよし、お塩でいただくのもよし。
次は江ノ電にのって目的地の極楽寺へ。
その前にやはり鎌倉大仏をみておこうと寄り道。
鎌倉大仏 江ノ電 
極楽寺 鎌倉高校前
極楽寺ではTV「最後から二番目の恋」のロケ地を探そうと思ったけど雨に阻まれて断念。
鎌倉高校前は前に広がる海と夕日と江ノ島がきれに見えるはずが…
ただ、波がサーフィンにとって絶好だったようでサーファーが大勢楽しんでました。
江ノ島 サーファー
ディナーは海が見えるレストラン。続きは第2弾で…
  
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
