猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する赤ちゃん誕生

徒然

絢音ちゃん 待ちに待った赤ちゃんが誕生しました。。
16日のAM12時ごろ陣痛が始まりあわてて病院へ。

で、AM2時22分「おぎゃ~」と誕生。
あっという間の出来事。と言うわけで安産でした。

娘は「死ぬかと思うくらい痛かった」そうで
そんなの当たり前、赤ちゃんはもっと苦しい思い
をしながら産まれてくるんだよ

元気で大きくな~れ。





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

ばんざい!ばんざい!

おめでとう!
みんな 待ってたよ
最近周りはベビーラッシュですね
あやかりた~~~い

No titleNo title

おめでとう!
わたしもどちらでも元気な子ならいいけど女の子の孫もほしいわ!

ありがとう!ありがとう!

<ぼちさん  もうすぐだよ。K代ちゃんの花嫁姿が楽しみです。e-265

<koalaさん M子ちゃん、次は是非女の子を!ばあちゃんは頑張らねばe-348

おめでとうございますおめでとうございます

おめでとうございます。
お互いに健やかな成長を願います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
