猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日から6月・・今年もあと半年

未分類

 5月も何かと忙しく過ごしてしまった。

連休後から始まった家のリフォーム。中旬からは新型インフルエンザ。
夫の転勤に父の看病疲れで母が入院・・・・・

目まぐるしい月ではあったけれど、楽しいこともあった。

強引に開催したコンサートにもかかわらず、大勢の方々に来て頂けたこと。
若手が出演した歌舞伎を鑑賞できたこと
手がけていた広報紙「かたりすと」が完成したこと・・

残念だったのはドリカムのコンサートが中止になったこと。

新型インフルの呪縛からそろそろ解放されつつある関西地方、
6月は明るい月でありますように
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

連絡ないと思ってたら・・・連絡ないと思ってたら・・・

連絡ないなあと思ってたら色々大変だったんだね。
ご主人は前より遠くへ転勤ですか?

Re: 連絡ないと思ってたら・・・Re: 連絡ないと思ってたら・・・

> 連絡ないなあと思ってたら色々大変だったんだね。
この年になるとホントいろいろあります。
> ご主人は前より遠くへ転勤ですか?
東京でーす。
年も年なのでちょくちょく行かなきゃな なーんてことを思っています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
