猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4粒のブルーベリーとコンサート

未分類

ブルーベリー
昨日水やりをしようと覗いてみたらブルーベリー実が4っつなってました。
白くてかわいいお花が咲いてそのあとの実もかわいい

思えば、ブルーベリーを鉢植えにして3年くらい。
今年初めて実がついたのは今までの育て方がわるかったのかなぁ…。

 さてさて、今日は久々にお誘い頂いたコンサートへ。三田が誇るピアニストのコンサート。ショパンの曲の中でも大好きな「ノクターン20番」の演奏があってご機嫌
そう言えば木や花に音楽を聴かせると花がよく咲くとか?特にモーツァルトが良いらしい。
ホントかなぁ????
さてさて、今日は久々にお誘い頂いたコンサートへ。三田が誇るピアニストのコンサート。ショパンの曲の中でも大好きな「ノクターン20番」の演奏があってご機嫌
そう言えば木や花に音楽を聴かせると花がよく咲くとか?特にモーツァルトが良いらしい。
ホントかなぁ????
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

こんにちわこんにちわ

しばらく見ないうちに ブログ進んでいますねぇ~
相変わらず大忙し(売れっ子!)のokogeさん
がんばってますね!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
