猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する山里料理開店!

美味しいお店

仁木家 素材 おそば
この4月に三田市街地から20分くらいのところに新しい店が出来たと聞いて、早速、いち会の会で行って来ました。この話を友人にしたら「もう、行ってきた」と。みなさん情報ツウの方が多くて…。
3000円のコースをいただきました。農園も持っていらっしゃるとかでトレトレ生野菜に木の芽味噌をちょっとつけて食べると野菜の甘さに驚き 他にも鮎の一夜干しや10割そばなどなどお腹がいっぱいになりました。最後はココナッツミルクのムースにレモンゼリーがかかっていてユスラうめが可愛らしく乗っかってました。やっぱしこの年になると和食が一番 満足まんぞく

スポンサーサイト

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
