猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する墨田の花火

未分類

先日、TVで鎌倉のあじさい寺(明月院)で満開と聞きました。

 我が家の紫陽花は…

紫陽花


墨田の花火です。たぶん隅田川で夏に上がる花火をイメージしているのでしょう。可憐な花が飛び散って咲きます。
 ところで梅雨は何処へ行ったのでしょうか?狭いですが水遣りが大変です。明日は雨が降るかなぁ?土砂降りは困るけれど水不足も困る。
 沖縄では梅雨も終盤だそうで、大雨らしいです。
そういえば3年前のこの時期、ハンドベルを持って沖縄演奏旅行へ。大雨警報が出てたりして大変な旅行でしたっけ……
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

はじめまして!はじめまして!

ジョンさんの友だちのよーこです。
よろしくお願いします!
うちでは、最近アジサイアナベルを買ったのですが
白いアジサイってきれいです。
墨田の花火も清楚でいいですね!

Re: はじめまして!Re: はじめまして!

> ジョンさんの友だちのよーこです。
> よろしくお願いします!
> うちでは、最近アジサイアナベルを買ったのですが
> 白いアジサイってきれいです。
> 墨田の花火も清楚でいいですね!

はじめまして。
うふふ、時々おじゃましてますよぉ。ぼちボチさんともお友達なので…。


No titleNo title

綺麗に咲いてますね。
↓友達に一度行ってみたらとパンフレットもらってます。
また感想聞かせえてね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
