猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する東京くらしVol.3(もう、え~ちゅうに)

旅行

失敗
搭乗口帰りの空港での出来事。いつもは京急で羽田まで行ってたけど今回は混雑を避けようと東京モノレールを利用。乗ってみると第1空港ビルと第2空港ビルの駅がある。確かJAL側にはデパートとかお土産ものも沢山あるのでそちらで下車。時間がたっぷりあったのでウィンドウショッピングをさんざん楽しんで、さて予約しているANAへ行こうと思ったら行き止まりで行けない。ありゃ~。第1と第2ビルは繋がってないのだ。確か5年前は行けたはず。 仕方がないので、またモノレールに乗って第2ビルへ。同じような中年女性がいたような気が…。「何時のまに~ 」と怒りながら搭乗口へ。
きれいなロビーでした。2階ではゆったりとしたコーヒーラウンジがあった。次回はバタバタしないでコーヒータイムを持ちたいものです。

テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

わ 東京だ~わ 東京だ~

上京ブログ 書いてたのねぇ
羽田でヒドイ目にあったんだ~
私にはサッパリわからんけど・・

また江戸話 聞かせてくだされv-10

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
