猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドリしてる?

音楽

いや~疲れましたわドリカムのコンサート。本当は5月27日だったけど、新型インフルで昨夜はツアーのファイナルってことで大いに盛り上がりすぎ…
午後6時半から始まったコンサート、終わったら10時前。
今回はラッキーなことにアリーナ席の前から2列目。てなわけで座っているわけには行きません。
blog.jpg同い年の友人と3時間半立って踊って拍手して…「疲れたねぇ」って。ばぁちゃんには辛いものがある。ドリカムは今年デビュー20年で知ってる曲をふんだんに取り入れたコンサート。それにしても吉田美和さんは可愛いし、上手いし、エンターテナーとしては最高。一人で踊り、歌いきるんだから。思わず二人で「私らもこれくらい動いたら痩せるよね」できへん、できへん無理ムリ。 ちょっとムリはあったけど楽しいコンサートだったなぁ。ぐっすり寝てしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

どりかむどりかむ

コンサート現場が辛くなっていくお年頃ですね。
いやいやー
kogeさんは 元気だわ!!! 別格でス

Re: どりかむRe: どりかむ

> コンサート現場が辛くなっていくお年頃ですね。
> いやいやー

えへ。無理して若者ぶりっこしています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
