猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する眼鏡がふえるw

徒然

最近眼鏡を買いました。今までに3っつ。今月に1つ。
なぜこんなに眼鏡が必要かと言うと…。寝室に、家用に、持ち歩き用に、車の中にと。眼鏡
毎日、探し疲れるのです。それでなくても、携帯は?車の鍵は?家の鍵は?…
もう  自分に疲れてます。特に眼鏡は最近、なくてはならない必需品です。

ベルの練習で眼鏡を忘れるともう大変  楽譜が見えません。
困ったものです、歳をとるって。若作りをしても身体は正直だなぁ
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

かなしい同感かなしい同感

うんうん わかるわかる・・・
私も いつの間にかメガネ・・増えてますぅ

一緒で~す!一緒で~す!

ほんとに嫌になるよね。
私のめがねは最近見えにくくなり、度数を上げないといけないかなと思ってます。e-258

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
