猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんかなんか…慌ただしくなって参りました。

未分類

私の所属チーム、ベルコンチェルトのコンサートまで1ヶ月を切りました。

いやいやそうは言ってられないのだ(-_-)。
tirasi.jpg 今日も練習だったのですが…いまだ音を確認する有様…(私めのことでございます)
トホホ…気持ちは焦っていても手と頭がバラバラで思うようにはいきましぇん。トロはしゃぎ顔

今年のカレンダーもあと2枚です。正式には1枚半。いよいよアラカンが近づいて来ました。
先日、素敵な女性に出会いました。53才で運転免許、建築士の資格を取り、女手ひとつで会社をやってらっしゃる。
66才の彼女はもちろんその歳には見えません。話を聞きながら、人生これで終わりっていうのがないのかも…果然「がんばっちゃおう!」という気になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

コンサート楽しみに待ってますよ!
寒くなってきたので体に気をつけて練習に励んでね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
