猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハンドベルクリスマスコンサート終了

徒然

アットいう間に2時間が過ぎ去りました。

沢山の方がスタッフとして支えて下さり、感謝いっぱいです。

「ハンドベルをしていてよかった…」とつくづく思いました。

リンガーとして、今年の目標は終わりましたがさて、来年はどんな年にしようかな?

先は長いぞってね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いいひと時をありがとうございました
客席で鑑賞するのもいいけれど、
お手伝いさせてもらったのが楽しかったですよ

No titleNo title

遅ればせながらしつれいします。
ほんにたのしゅうございました。
あまりの心地よさにアルフア波が全開!
ぜいたくな眠りに落ちてしまいました。
お疲れ様でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
