猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあと数時間…

徒然

いよいよ今年もあと数時間となりました。

いろんなことがありました。
一番は孫チンの骨折。かわいそうでした…
計画していた沖縄旅行を強行突破。ギブス姿のカズきんは泳げなくて怒ってました。
それでもちゅら水族館はとても喜んでくれました。

推Pの仕事も3年になります。仕事になってるのかどうか疑問ですがそれは置いといて…

着付けもカービングも習字もなんとかかんとか続いています。みんなに引っ張って貰ってここまで来ました。

ハンドベルでは郷の音ホールでのフルコンサート。
メンバーをはじめ、本当にたくさんのみなさんに支えられて開催できました。
来年は恩返しコンサートを企画中デス。
kinako_convert_20091231203137.jpg今年初めてお餅つきをしました。餅つき器がすべてやってくれました。あん餅ときなこもちを作ったらYOUはこんな顔になりました。その後、掃除機と仲良くしてもらいました。

今年もあと1ヶ月半というところで父の病気が見つかりました。
89才の父を励ましながら暮れを迎えました。年には不足はないのですが…
もうすこしで90才を迎えられるのでそれまでがんばろう!

大切な友人たちと来年ものほほんとしながら一言一会で楽しい日々を送るのが理想です。
みなさん来年もよろしく!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
