猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する桜満開でーす。

徒然

三田の桜も満開です。例年より早く咲き始めたのに花冷えのせいでまだ満開。
なごり雪
sakura.jpg満開の美しい桜を見せたかった人が先週亡くなりました。父です。
その日の朝は「なごり雪」が庭を白く染めました。
見送る雪だったのでしょうかねぇ…
もうすぐ4月だというのに。

あと2週間で90才の誕生日を迎えるところでした。惜しかったな。

亡くなる二日前、突然「三田に行く」ってきかなかったのに突然の別れでした。母だけに看取られて逝ってしまいました。

誕生日の13日には残された者だけでお祝いをしようと思います。美味しいものをいっぱい食べて
祝おうと思います。

スポンサーサイト

テーマ:いま思うこと
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さま、お気の毒でしたね。
親はいくつになっても居てほしい存在ですね。
一番大切にしてくれた人だから。

千の風ではないけれど
なぜか 亡くなってからいつも傍に居るような・・
そんな気がするんですよね。

ずっと見守って下さっていますよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
