猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する親友

未分類

小学校4年生以来ずっと仲良くしている親友がいます。
知り合ってかれこれ48年くらいになります。

中学・高校・短大は同窓生。クラブはバレーボール部。
就職先は違ってもスキーに行ったり旅行をしたりよく遊びました。

恋愛相談やお互いの悩みをうち明けたり。
結婚してからは神戸に帰省するたび、子どもを親に預けてショッピング。

親同士も父親たちはゴルフ仲間。母親たちはおしゃべり仲間。

昨年、その友人のお父様がなくなられました。そして今年は私の…
「きっと天国でゴルフの話でもでも楽しんでるかも」って言ってます。

いつまでも元気で仲良くしたい友人がいる私はしあわせもの。
これからもずーっと励まし合って行けたらいいなぁ…

今度は旅行の約束をして別れました。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
