猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する体力の衰え トホホ…

未分類

 墨田の花火
          今日は神戸でハンドベルの練習 
       遅刻気味だったので早足で歩いていると信号が赤に変わりそうになった。 
       ちょっと気合いを入れて小走り。が、間に合わず途中で赤になってしまった。 
       周りから見てるとは「あのおばさん走ってるつもりだけど走ってない」と。 
       しかし「転ぶよりはましだ」と自分に言い訳。 

                                  キッピーの駐車場での出来事。 
                               2階から3階なら運動のためと階段を上った。 
                              後ろから若者が階段を2段飛び。で、追い越された。 
                              「歩くという気持ちを持ってるだけでもまし」と言い訳。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

同感!同感!

あはは~
よーくわかるその気持ち!
走ってるように見えてるか否か・・
身体がついてこん(涙)

ぼちさんへぼちさんへ

精神年齢と身体年齢が一致しないのであります。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
