猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年も半月過ぎました。

未分類

今年の事始めはいちえの会「着付け部」から始まりました。kimono.jpg今日は揃ってお食事会に出掛けました。
駒チャン先生を中心にはじめたお教室も今では生徒が7人になり、少しずつ着物になれてきました  着物でお出かけも定着してしてきたので今年はドンドン行こうと思います。今日は今田町まで行きました。ひゃ~と言うほど寒くて着物の暖かさが嬉しい。帰りには近くの天然酵母のぱん屋さんへ。
今年もたくさん楽しめそうでーす

スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

おひっこし オメデトさん!おひっこし オメデトさん!

寒さにメゲず がんばって着物着ましたね~~
ランチも食べて・・・至福の時を過ごしました☆
し・あ・わ・せ・~

Re: おひっこし オメデトさん!Re: おひっこし オメデトさん!

> 寒さにメゲず がんばって着物着ましたね~~
> ランチも食べて・・・至福の時を過ごしました☆
> し・あ・わ・せ・~

コメントありがとさん。気分を変えてがんばりま~す。v-8

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
