猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する海辺のレストラン

美味しいお店

神戸市垂水区にいる姪っこに女の赤ちゃんが誕生
名前は“美月”といいます。

早速お祝いに出かけ、小さな手足をバタバタさせる姿に感動 
赤ちゃんの寝顔は癒されます。
ほっこりしながら家路に向かう途中、海辺のレストランに行ってみました。


絵 ランチ
場所は舞子公園を西へ1キロほど。
あいにくの天気で明石大橋と淡路島がモヤの中。海も白波がたち荒れ模様。
初めて入ったイタリアンレストラン“フィエスタ”でしたが、晴れていればロケーションは抜群だろうなぁ…。

1989年にオープンしたそうでレトロな感じがまたいい。
ランチも1600円のコースですが程良い味と量でGoodでした。
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
