猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカトマンドゥカリー

美味しいお店

火曜日はいちえの会の着付けの日。
朝、尊敬する先生からデンワがあり 
お休みしたいと…
真面目な福ちゃんと相談の上、自主練習をしようということにしたとたん
カリーまたまた、先生からデンワ
「カレーが食べたくなったからお稽古する」
…で無事着付けのお稽古ができました。
ランチは新しくできたカレーの店
“PUJA”(プジャ)
始めに大きなナンがドカン。ただし2人分ですぅ。

ナン次にチーズ入りナンがでてきた。
これだけでお腹がいっぱいになりそう…
だが、調子が悪いと言っていた先生はお代わりしていた。 さすが大食家デス。
ランチの後は甘いものがお決まりコースのおばちゃんたち。
サン・ト・アンでケーキを食べてしまいました。
無駄の抵抗だと思いつつお肌によさそうなヨーグルトムース。
さすが美味しい!
幸せな一日でした。

今日の一句:食べるまい 叫んでみても 別腹だ


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

一度行ってみたいです!
お味は良かったですか?

NoTitleNoTitle

お連れくださいましてありがとございました。やはり、夏はカレーだ!クルクミンだ!ターメリックだ!

あれ?うちは、忙しいときはしょっちゅうだった。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
