猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するL恒例の夏合宿

音楽

「合宿だーい」「学生時代みたい」なーんてよろこんでいる場合じゃない。夏合宿はそれなりの意義がある厳しいのです。
昼に集合して6時くらいまで練習をします。夕食後は9時くらいまでまた練習。最近「老体に鞭を打って」って言葉にそのとおり!と言えるようになった。

合宿場所は去年からお世話になっている「いこいの宿六甲保養荘」です。
ここは西宮甲山の近く。夜景もビューティフル おやつ
健康道場が練習場所です。年輩の方々の利用も多いようでこの日も満室。朝にはリュックを背負った熟年の方々が六甲山縦走に出発。60才以上になると宿泊の割引があります。アラ還の私はもうすぐ対象に。嬉しいような………
複雑(;゜)ウッ!

さて、今年はLeneにとってコンサートの年です。合宿で大体の曲決めや衣装の打ち合わせをします。
そして、それが決まれば練習あるのみ。練習の後は温泉とおやつ。

めずらしい「塩トマト」と「ごぼうせんべい」をおみやげに。とは云え家には私しかいなかった……

今日の一句:もう無理と いいつつ励む ベル練習
      休憩は いつも椅子と 仲良しで
      体操の 筋肉痛は 2日後に
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。