猫とワタシ

福笑い

笑って過ごせばいつもしあわせ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日から早8月です。

徒然

8月です。夏真っ盛りです。暑いです。

今日も一日バタバタと過ごしてしまいました。

「なんでこんなことやってんだろ?」心の中でそう言いつつもやはり時間に追われてバタバタ

朝のお習字から夕方の草むしりまでほんとにね。明日はゆっくりしよう。いえ、ゆっくりしたーい。

パスタ夕飯はルクエでパスタを作ってみました。

先週、bochiさんにツナパスタをご馳走になりました。とても美味しかったので

今日はミートソースにチャレンジ。豚挽肉とタマネギ、干ししいたけをバラバラ

ってちりばめて… あ~簡単で感激!お味もまんざらではない。

えへ   また手抜き de ディナーでした。(せめて盛りつけぐらいお皿で

と言う声が聞こえそう)

一句:暑さゆえ 言い訳しつつ 手抜きめし


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

いろんなことにチャレンジしてますね。
私も頑張って見習わなくちゃ(*^_^*)

初めまして。初めまして。

タイトルの「福笑い」に興味がわき
初めてお邪魔しました。
一句を見て「そうそう。。分かる分かる」
思わず笑ってしまいました。
楽しそうなブログですね♪
またお邪魔させてください。

Re: 初めまして。Re: 初めまして。

ぽんたさん
 ありがとうございました。また、遊びにいらしてくださいね!


> タイトルの「福笑い」に興味がわき
> 初めてお邪魔しました。
> 一句を見て「そうそう。。分かる分かる」
> 思わず笑ってしまいました。
> 楽しそうなブログですね♪
> またお邪魔させてください。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
